大きくする 標準 小さくする

2013年08月11日(日)更新

甲子園球場のタオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

昨日の日本列島は四十度を超える暑さとなった。

大会が行われている甲子園は尋常ではない。
しかしスタンドは案外と浜風が、心地良く感じる瞬間がありそれが甲子園を愛する理由でもある。
熱戦を暑さ対策をしながら観戦するとその風の心地よさは忘れがたいものになる。


今年は日程があわず会場の応援が
叶わないのでテレビ観戦で涼しい部屋で見ているが、
やはりスタンドのライブとは迫力が違うものがある。

地元兵庫代表の西脇工業高校野球部の登場とあって大声援は地面をつたわるものであった
のではと少し現場におれないことに残念に思いながら観戦した。

熱戦はもちろんのこと
テレビ観戦で参考にしているのは
チェンジの時に流れるCMの時間である。
CMの間、応援を続けているスタンドの皆さんが映しだされる。

子供の笑顔!応援団の大粒の汗、
OBのうちわ片手の深い手のシワ。
少年野球チームの感動の眼差し。

そんなすべての方々の首から頭に
タオルがある。

これを見ていると楽しくてたまらない。


銀行名の書かれたタオル。
大会記念入りのタオル。
阪神タイガースのタオル。
キティちゃんにアンパンマンのタオル。
チームカラーの整ったタオル。
フード付きのタオルからマフラータオルまで人それぞれである。

わざわざ観戦に行くのに今日は
このタオルで甲子園に行こうと
持ち物を準備している人は少ないかもしれない。
まさかそのタオルとテレビに映されるとは思ってもおられないでしょう。

いやいや、お気に入りのタオルと持ってきているものも女の子には多いかな・・・。

とはいえ、タオルを見ている人も少ないでしょうがね。























タオルソムリエフェイスブック
http://www.facebook.com/Towelsommelier

 

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel



ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

<<  2013年8月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/08/31(土) 14:49
タオルの選び方
2013/08/30(金) 22:06
すべて越されていく・・・。
2013/08/29(木) 21:22
被災地から絆でつながれた応援ボランティアに感謝
2013/08/28(水) 18:14
石の上にも三年
2013/08/27(火) 15:30
タオルの捨てミミのリサイクル活動
2013/08/26(月) 19:21
かぼすが山盛り届きました!
2013/08/25(日) 22:09
そっかぁ!だから雨が止んだんだ!牛肉サミット2013ファイナル!
2013/08/24(土) 23:01
牛肉サミット2013開会!
2013/08/23(金) 22:55
静のサミット (牛肉サミットプレイベント)
2013/08/22(木) 18:21
イチロー選手 日米通算4000本安打 おめでとうございます
2013/08/21(水) 23:18
ホワイトハウス・ダウン
2013/08/20(火) 18:19
滋賀WEBあきんどフォーラム2013
2013/08/19(月) 19:56
ついに!ヒラタ屋本舗!おもしろトラベル!! - ラジオ関西へ 生ライブ
2013/08/18(日) 17:52
ご先祖さんへ感謝の墓参り
2013/08/17(土) 22:02
今年も地蔵盆のお手伝い
2013/08/16(金) 23:09
久しぶりの家族でバーベキュー
2013/08/15(木) 23:37
まかせたろ 永遠の0 終戦記念日を書く
2013/08/14(水) 19:33
広がる世界
2013/08/13(火) 23:58
名刺で仕事をしない心友
2013/08/12(月) 21:32
牛肉サミット記者発表 ぎゅうっとちゃん ゆるキャラ誕生
2013/08/11(日) 23:06
甲子園球場のタオル
2013/08/10(土) 19:39
マイボール!
2013/08/09(金) 18:04
男のボクが持ちたいハンカチ
2013/08/08(木) 21:03
全国高校野球選手権記念大会
2013/08/07(水) 22:14
次男の誕生日11歳
2013/08/06(火) 23:56
同級生来社
2013/08/05(月) 23:24
今治タオルブランドマニュアル2013完成
2013/08/04(日) 19:12
電化製品の故障
2013/08/03(土) 23:45
左嵜 啓史 みのやホールライブ
2013/08/02(金) 18:42
タオルは緯糸を引っ張ると破れます。
2013/08/01(木) 22:21
ジブリタオルを販売開始します。