大きくする 標準 小さくする

2013年07月17日(水)更新

行動をする後押しを得て感動

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


昨日新快速待ちをしているとあるホーム。
大きな身体の元プロ野球のスター選手の広沢克美さんが目に入った。

そのまま引き込まれるように後ろの座席に。


名入れを握りしめたまま15分。変な汗を脇にかきながら
声をかけようか躊躇している自分がいる。
野球小僧だった私からすればプロの選手はあこがれである。

前回、四国の百貨店で江夏豊さんに会った時は
声も掛けられずにいたので、今回も理性が働き
動けずにいた・・・。

フェイスブックに書き込む・・・。

目の前に広澤克実さん。笑顔が、優しいがスイング豪快!
サイン求められないボクがいる。江夏豊さんについでここでも躊躇…。
大人になった証拠かな…永遠の野球少年のボク…



と書くやいなや、次々にコメントが届く!


Sさん
何を言うてるんですか、
行かないとダメでしょう!


Kさん
行動の中に広沢あり。


Iさん
今でしょ、今っ!


Kさん

僕の分も、サイン貰ってください。


動け動けと仲間が後押ししてくださる!
えいやっと決意して後ろから声を掛ける。

「広沢さん、はじめまして、タオルソムリエの寺田と言います。
サインをタオルにいただけますでしょうか・・?」





快くサイン! さらに名刺変わりにと限定シールまで。

膝の上でふるえながら、フェイスブックで報告。

Uさん
行動するから叶うんですね。!(^^)!良かったですね。♪

Tさん

それでこそ、寺田元。

Uさん

nikeではありませんが、just do it. なんでも、やってみることですね!

Nさん

おお!!!!

Hさん

やっぱり、げんちゃん(^o^)

kさん

よかったね~\(^o^)/

Yさん

元さん、おめでとう‼
こっちまで元気が出てきました(^-^)ありがとう!それにしても、元さんには素敵な仲間がたくさんいますね(^_-)

Sさん

声かけはったんですね!よかったです!!(*^^)v




素晴らしい仲間に後押しされてでも動くことで感動がある。
それはみんなと喜べる感動だとなおのこといい!


行動の中に感動がある。行動の中に喜びがある。

サインとくださった広沢さんとつながっている縁者皆さんに感謝。







タオルソムリエフェイスブック
http://www.facebook.com/Towelsommelier

 

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel



ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net







<<  2013年7月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/07/31(水) 20:20
牛肉サミット広報活動 inホテルグランヴィア京都
2013/07/30(火) 21:02
おしぼり たたみ方
2013/07/29(月) 19:50
レジャーにタオルは必需品
2013/07/28(日) 23:54
鈴鹿8耐 左嵜啓史さんを追う
2013/07/27(土) 21:19
牛肉サミットと京阪電車コラボ ぎゅっとちゃんラッピング電車
2013/07/26(金) 20:21
コンバース スポーツタオル 【ストリート】 お値打ち価格
2013/07/25(木) 23:00
ヘアアクセサリー リトルムーンインターナショナル株式会社 文美月さん
2013/07/24(水) 17:14
出逢いが加速して歌が完成
2013/07/23(火) 17:29
かき氷といえば 玉屋サントノーレ
2013/07/22(月) 18:58
タオルリポートの斎藤さんとともに
2013/07/21(日) 16:59
三年連続して石鎚山登頂
2013/07/20(土) 21:35
タオル美術館 AJ織機 無料観覧
2013/07/19(金) 17:58
恩人
2013/07/18(木) 22:15
光文社 美ST編集部 掲載「運命のタオルくん選手権」
2013/07/17(水) 17:30
行動をする後押しを得て感動
2013/07/16(火) 20:41
【FM OSAKA】「Realize!」 収録してきました!感謝
2013/07/15(月) 19:13
期日前投票と不在者投票の違いを
2013/07/14(日) 21:30
言いわけばかりで動けない君に贈る33のエール
2013/07/13(土) 23:57
写真一枚で伝える
2013/07/12(金) 18:17
タオルソムリエ FM大阪さんに登場!
2013/07/11(木) 20:06
牛肉サミット2013 出店ファイター決定
2013/07/10(水) 23:42
抗菌おしぼりで顔を拭く日まで
2013/07/09(火) 23:18
牛肉サミット全体会議
2013/07/08(月) 20:25
和歌山の工場は55度!
2013/07/07(日) 21:11
蓼食う虫も好き好き 鮎をいただく
2013/07/06(土) 20:15
本のがんこ堂唐崎店 西原健太店長
2013/07/05(金) 21:41
日本実業社出版 書籍担当者 川上聡さん来社
2013/07/04(木) 17:16
廃材リサイクルは真似から学びへ
2013/07/03(水) 23:22
夢タオルロード
2013/07/02(火) 19:50
地域に感謝の気持ちを込めて
2013/07/01(月) 22:57
ポテトなじかん タオルソムリエご紹介御礼