大きくする 標準 小さくする

2013年03月24日(日)更新

祝!社員の新居完成

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

2008年9月入社の私のパートナーが今月ついに新居をかまえました。
普段から大きな夢を持つこともなく、今を淡々と生きるスタイルは私には無い分、
当初は理解することができない時期もありましたが、
いつも刺激をもらいながらお互いに長所を伸ばして今までやってきました。

そんな彼に一度だけ2009年1月の京都で私が講演を終えた帰り道に
夢を聞いたことがありました。
それが彼の口から聞いた唯一の夢だったので覚えております。

「いつかは地下にスタジオがある自分のマイホームが持ちたい」

私はこの夢を自分の夢として応援していこうと決めてました。

あれから5年弱ではありますが、毎日毎日、嫌な顔ひとつせず、
私のわがままな部分や手におえない感受性をも受け容れ
そして全体をまとめ、時には社交的につながりも深め
会社の繁栄に本当に尽力してくれました。

時には厳しい給与の時も私を信じ私を励まし私を支え
そして自らの力で業績を上げてくれたのです。

ついにマイホームを手に入れたという大きな夢。

それでも引っ越しの疲れも残る中、新しい家でゆっくりと
過ごす週末であってもおかしくないであろうに
今日も先週休んだことを月曜日に持ち越さないように
自主的に出勤して仕事をしておりました。


彼がこれからどのような人生を送ろうとも絶えず応援し続け
そして良きパートナーでいたいと思います。



内祝いを早くも私にまで贈ってくれました。
新保さんのところの美味しいお肉を家族で早速、いただきながら
この手紙を大事にしたいと思いました。

本当に新築お祝い申し上げます。



ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net





<<  2013年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/03/31(日) 22:27
宿・ホテルタオルVOL1
2013/03/30(土) 21:36
第8回タオルソムリエ資格試験
2013/03/29(金) 23:50
ソーシャルメディア収益化セミナ 株式会社ISSUN代表 宮松利博氏
2013/03/28(木) 16:49
ニュートップL 掲載御礼
2013/03/27(水) 13:07
オフラインサミット2013を滋賀県で開催!参加者募集
2013/03/26(火) 23:58
また会おうな!
2013/03/25(月) 21:44
オリジナルタオル完成
2013/03/24(日) 23:21
祝!社員の新居完成
2013/03/23(土) 23:47
斜め45度の講師
2013/03/22(金) 21:00
人を思い人に優しく。 
2013/03/21(木) 20:38
リアルとネットの融合の最先端 企業訪問
2013/03/20(水) 13:27
雨の世界遺産宮島へ
2013/03/19(火) 16:33
同人誌を中心に特化した中央書店に訪問
2013/03/18(月) 21:00
大人の社会見学【広島旅情編】
2013/03/17(日) 21:35
倉敷の暮らしと文化
2013/03/16(土) 22:00
テストマーケティングを行動に移して温泉タオルを進化させる!
2013/03/15(金) 15:38
キューズベリータオルの完成物語
2013/03/14(木) 18:55
鈴鹿の森庭園 絢爛の枝垂れ梅が見事です
2013/03/13(水) 22:19
おぼろタオルの魅力
2013/03/12(火) 22:40
気付く意識探る意識
2013/03/11(月) 18:25
WBC世界バンタム級王者山中慎介と日の丸タオル
2013/03/10(日) 23:36
宮崎の縁者のおもてなしに感謝
2013/03/09(土) 23:15
2013宮崎価値創造セミナー
2013/03/08(金) 23:07
勇退の季節
2013/03/07(木) 17:52
今治から来客万来が千客万来につながる
2013/03/06(水) 20:30
一期一会
2013/03/05(火) 22:48
じどりや穏座
2013/03/04(月) 23:46
まかせたろだよ!全員集合!
2013/03/03(日) 22:54
ひな祭りだけど長男
2013/03/02(土) 23:31
みんなで喜ぶ!WBC勝利
2013/03/01(金) 16:47
WBC開催記念価格で応援 日の丸タオル