大きくする 標準 小さくする

2013年02月10日(日)更新

前略 母上様 父上様

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

妻子供が外泊だったので今日は久しぶりに顔を見に
行こうと思ってね・・・。

相変わらず父さんはマイペースに出かけていたね。

ご先祖さんの仏壇に挨拶してから二人きりでゆっくりと向き合って話すことができたね。

なかなかこういう時間が持てなくてごめんね・・・。

母さんの手料理を一緒に食べると、あの頃の生活を思い出します。
自営業の苦労も喜びもすべてがいい思い出です。

熱いお茶を何杯も飲みながら
小さい時の話から今の生活の報告まで時間をかけて
話せました。

父さんが帰ってきて、かんじの動画で3人で笑ったね。
子供はボクが落ち込む時はいつもこのように笑顔にしてくれます。
ボクの家族はみんなあたたかく幸せです。

母さんが己書を書いてくれというので書きました。
日付を入れてと言われた時にこれを大事に母さんのことだから
残しておこうと思ったのでしょう。
いつも僕たちご兄弟の品や孫の写真を大切に残している母さん。


寒いから見送りはいいと言ってもエレベーター前まで来てくれる母さん。
いつまで経ってもあなたがたにとっては子供です。

生きている間に親孝行をしても、し尽すことはできないくらい感謝してます。

貧しいながら苦労はあったけど
ここまで育ててくれた二人に感謝しています。


次はいつになるかは分からないけど又来るね。
花粉の季節だから気を付けてください。

ありがとう。




日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel



ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net




<<  2013年2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/02/28(木) 19:42
泉州こだわりタオル第一号制作メーカーに訪問
2013/02/27(水) 21:43
ワイングラス
2013/02/26(火) 22:31
今宵の楽しみ!
2013/02/25(月) 23:28
預金残高 5年で3倍です。
2013/02/24(日) 22:27
侍ジャパン、壮行試合二連勝!
2013/02/23(土) 21:08
村上社長の講演を八戸で拝聴
2013/02/22(金) 22:10
テストマーケティング研究所&講演会in八戸
2013/02/21(木) 20:37
しばれるが、昨年よりまし?!
2013/02/20(水) 20:35
病名判明!
2013/02/19(火) 18:34
大人のスイートルームを演出するタオル
2013/02/18(月) 23:58
タイトル
2013/02/17(日) 21:51
息子と初の長渕剛さん居酒屋
2013/02/16(土) 22:42
越後収納美人
2013/02/15(金) 23:24
長男の成長
2013/02/14(木) 18:21
タオル生産者とタオルを知りたい方々へ
2013/02/13(水) 17:38
思いやりの架け箸!
2013/02/12(火) 18:51
メール・リッチパイルという今治タオル
2013/02/11(月) 20:13
9割のお客がリピーターになるサービス
2013/02/10(日) 22:08
前略 母上様 父上様
2013/02/09(土) 23:13
築地の天ぷら屋さんで
2013/02/08(金) 23:42
第三回タオルソムリエオフ会 東京編
2013/02/07(木) 23:57
タオルソムリエ研修
2013/02/06(水) 22:33
10年先の結婚記念日を祝う
2013/02/05(火) 22:03
フェイスブックセミナー受講
2013/02/04(月) 21:22
次男は西野カナさん
2013/02/03(日) 22:58
一日自由人
2013/02/02(土) 19:33
石山高校同窓会動画編集中
2013/02/01(金) 17:00
手書きで文字を書いてみる