大きくする 標準 小さくする

2013年11月30日(土)更新

女房と二度の入場が出来る喜び

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


人生の中で同じ女房と同じ結婚式会場で
16年前の時と同じ入場した時のあの曲で
入場できるとは思いませんでした。
場所も同じ大津プリンスホテル・・・。

長渕剛さんの「人間」は私が生涯を閉じる時に
葬儀で流してくれるように女房に頼んだ曲を
生きている間にもう一度、一緒に皆さんの前で
行えることはいかほどに深いことなのかを感じた次第です。


すべてが偶然ではなく、縁者の皆さんが私を築き上げてきてくださった
おかげだということを表現したくて拙い書ではありましたが
出版祝賀会を開催させていただきました。


支えてくれた家族、両親、社員、同級生、そして礎を築きあげてくださった
小学校の恩師、そして今治からはタオルの世界を教えてくださった
織田様が駆けつけてくださいました。
全国から駆けつけてくださった経営者方々をあわせ90名を超え
素晴らしい縁者の皆様に祝福されましたことを
本当にうれしく感じる次第であります。


本の中にも書かせていただきましたが
決して自分一人では生きていけない人間であり
病的な身体をもつ弱い人間でありましたが
ここまで人生を楽しいモノに変えていただいたのは
ほかならぬ皆様のおかげと日々思いながら生きております。

本になること夢のごとし。

その中で何かのお役にたてるのであれば
本望だけど、祝賀会では何かのご恩返しができるように
努めさせていただいた次第でした。

しかし、言い換えればこれも皆様のご尽力のおかげ・・・。

いつまでたっても皆様に支えられ生きているのだと
本当に思います。


生かせていただいている間にタオルを通じて自分のできることを
一生懸命に全うしていこうと決めております。


主催いただきました(株)創の村上さんに感謝いたします。
そして本にしてくださった出版社様に感謝いたします。
会が終わってからも駆けつけてくださる縁者さま、
参加できずにお祝いをと届けてくださった皆様・・・。
本当に感謝いたします・・・。




ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net
 
<<  2013年11月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/11/30(土) 23:58
女房と二度の入場が出来る喜び
2013/11/29(金) 17:09
【学生・社会人との一問百答】第280弾は「育てること」について
2013/11/28(木) 20:08
25年度タオルソムリエ研修会(大阪会場)
2013/11/27(水) 17:00
まかせたろ 本屋さんをおもう
2013/11/26(火) 22:21
心がすっきりかるくなる 般若心経 (コスモ文庫) 名取 芳彦氏 (著)
2013/11/25(月) 11:51
Tシャツとタオルのプリントインクの違い
2013/11/24(日) 16:59
2013/11/23(土) 18:30
左嵜啓史が歌う!飛び出し坊やソング初披露 40周年イベント
2013/11/22(金) 17:37
まかせたろ 書店を思う
2013/11/21(木) 15:22
作業
2013/11/20(水) 18:01
今治タオルが臭い!?
2013/11/19(火) 15:46
本のがんこ堂唐崎店さんのカリスマ店長
2013/11/18(月) 19:31
Vintage Caveさんから贈り物
2013/11/17(日) 20:27
人生のブランディングロード 
2013/11/16(土) 23:33
【学生・社会人との一問百答】第279弾は「なじみのない土地での仕事」について
2013/11/15(金) 16:54
ココレカのありかたは人
2013/11/14(木) 17:09
【学生・社会人との一問百答】第278弾は「社内の一体感」について
2013/11/13(水) 20:04
出版祝いをしてくださいました。
2013/11/12(火) 17:05
優秀実践者賞バナーをいただきました。
2013/11/11(月) 17:09
1冊目は女房に。2冊目は社員谷さんに。3冊目、4冊目は父・母に・・・。
2013/11/10(日) 20:24
飛び出し坊や
2013/11/09(土) 20:37
アマゾンで予約受付開始いただいているんだ!
2013/11/08(金) 20:29
『銀二貫』高田郁氏著
2013/11/07(木) 21:56
第11回目肉Meets 西心斎橋「そむりえ亭」
2013/11/06(水) 20:33
チャンルー(CHAN LUU)との出会い
2013/11/05(火) 21:00
新プロジェクトに協賛
2013/11/04(月) 20:20
第10回OSMC全国実践会
2013/11/03(日) 10:13
処女作 「売らない」から売れる!ストーリー2 書店に等身大パネル
2013/11/02(土) 20:00
【学生・社会人との一問百答】第277弾は「夢」について
2013/11/01(金) 17:50
処女作 「売らない」から売れる!ストーリー1 表紙から