大きくする 標準 小さくする

2013年11月11日(月)更新

1冊目は女房に。2冊目は社員谷さんに。3冊目、4冊目は父・母に・・・。

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日11月11日。ぞろ目の並ぶ縁起のいい日に出版社から
出来たてホヤホヤの本が届きました。

1冊目は一緒に苦労を共にしてくれた女房に渡そうと決めてました。
2冊目は一緒に会社の片腕となり一生懸命に支えてきてくれた社員の谷さんに。
そして、車を飛ばし、生んでくれて育ててくれた父、母に届けてにいきました。


今治の第二の父として慕わせていただいている織江(株)の織田さんより
本日、お祝いにとタペストリーが届きました。

本の中でも紹介させていただいていますが、織田さんとの出逢いがなければ
今の私はいないといって過言ではない方です。

皆さんに支えられ、この日を迎え入れたことを一生忘れないことと
思います。

11月11日3時33分にフェイスブックに皆さんの運気が上がる本になりますようにと
願って投稿させていただきました。
すると、どうでしょうか!

恩師、先輩、縁者様がシェアしてくださり拡散して情報が放たれていきました。
インターネットを通じて本当に皆さんとつながれて感謝です。
本当に涙が出そうです・・・。

インターネットの偽装など大きな問題がクローズアップされてしまう事件も出ていますが、
本来は人と人がつながり情報を共有して幸せになるツールだと私は思っています。


私も皆さんにご恩返しができるよう気張っていきたいと
思います。


ありがとうございます。


「売らない」から売れる!(日本実業出版社)





ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net






 
<<  2013年11月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/11/30(土) 23:58
女房と二度の入場が出来る喜び
2013/11/29(金) 17:09
【学生・社会人との一問百答】第280弾は「育てること」について
2013/11/28(木) 20:08
25年度タオルソムリエ研修会(大阪会場)
2013/11/27(水) 17:00
まかせたろ 本屋さんをおもう
2013/11/26(火) 22:21
心がすっきりかるくなる 般若心経 (コスモ文庫) 名取 芳彦氏 (著)
2013/11/25(月) 11:51
Tシャツとタオルのプリントインクの違い
2013/11/24(日) 16:59
2013/11/23(土) 18:30
左嵜啓史が歌う!飛び出し坊やソング初披露 40周年イベント
2013/11/22(金) 17:37
まかせたろ 書店を思う
2013/11/21(木) 15:22
作業
2013/11/20(水) 18:01
今治タオルが臭い!?
2013/11/19(火) 15:46
本のがんこ堂唐崎店さんのカリスマ店長
2013/11/18(月) 19:31
Vintage Caveさんから贈り物
2013/11/17(日) 20:27
人生のブランディングロード 
2013/11/16(土) 23:33
【学生・社会人との一問百答】第279弾は「なじみのない土地での仕事」について
2013/11/15(金) 16:54
ココレカのありかたは人
2013/11/14(木) 17:09
【学生・社会人との一問百答】第278弾は「社内の一体感」について
2013/11/13(水) 20:04
出版祝いをしてくださいました。
2013/11/12(火) 17:05
優秀実践者賞バナーをいただきました。
2013/11/11(月) 17:09
1冊目は女房に。2冊目は社員谷さんに。3冊目、4冊目は父・母に・・・。
2013/11/10(日) 20:24
飛び出し坊や
2013/11/09(土) 20:37
アマゾンで予約受付開始いただいているんだ!
2013/11/08(金) 20:29
『銀二貫』高田郁氏著
2013/11/07(木) 21:56
第11回目肉Meets 西心斎橋「そむりえ亭」
2013/11/06(水) 20:33
チャンルー(CHAN LUU)との出会い
2013/11/05(火) 21:00
新プロジェクトに協賛
2013/11/04(月) 20:20
第10回OSMC全国実践会
2013/11/03(日) 10:13
処女作 「売らない」から売れる!ストーリー2 書店に等身大パネル
2013/11/02(土) 20:00
【学生・社会人との一問百答】第277弾は「夢」について
2013/11/01(金) 17:50
処女作 「売らない」から売れる!ストーリー1 表紙から