大きくする 標準 小さくする

2012年09月13日(木)更新

テールランプ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

テールランプを見送りながらびわ湖岸の国道を並んで歩きました。
まだ、風が生温かくTシャツ一枚で歩ける最後の夏。

高校時代の少し背伸びした夏とよく似ています。

大きな過去も小さな過去も小さな居酒屋でくだをまき語り合いました。

そこに人生の縮図を感じながら似たもの同士だから。
夢追い人を重ねあわせました。

行きすぎるテールランプを見ながら誰も振り向かない事に気づいてい
ながらも自分は前へ進む道を選んだ若者に参賀を贈りたい。
自分の夢も一緒に運べと。

これから孤高の旅を繰り広げそこに何があるかも分からぬままに。

いやもしかして、答えが分かっているのに旅立つ自分へのけじめのために。

そんな何を夢ばかり見ているのと他人が嫉妬することができることが
大事であると私は思います。

そこに価値があるかは誰も判断などできないことであり
私も彼も何も分からない。

男は時に自分への意味を疑いすべてを崩してしまいたくなる時があります。

よく分かります。

しょいこんだ過去も未来の自分の今さえも怖くて仕方がない。

それでも人は人に感じて生きていく。

その姿をただただ応援するだけです。

30分は歩いただろうか・・・。一人タクシーを探して。

汗ばんだシャツが彼が戻る年末には雪が降っているかもしれません。


出来るのはあきらめないでやりぬいてほしいと声援を贈るのみです。


そんな仲間にたくさん会えると信じて。



ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net


<<  2012年9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/09/30(日) 19:28
書道教授に恩返し
2012/09/29(土) 16:40
次男の運動会
2012/09/28(金) 18:10
うまい!温泉ピータン!
2012/09/27(木) 18:11
展示会出店から得ること
2012/09/26(水) 20:40
干支タオル2013謹製 「巳」
2012/09/25(火) 18:55
今治タオル販売メーカー取引が1社増えます。
2012/09/24(月) 21:27
滋賀で泊まるなら琵琶湖ホテルがおすすめ
2012/09/23(日) 21:04
44歳から突っ走れ!
2012/09/22(土) 21:50
次男の水球
2012/09/21(金) 18:47
第48回大阪インターナショナル・ギフト・ショー秋2012 参加
2012/09/20(木) 17:45
ギャルソンエプロンタオル販売開始!
2012/09/19(水) 18:38
【学生・社会人との毎週一問百答】第259弾は「消費税増税」について
2012/09/18(火) 23:04
5年遅れて背中を追いたい
2012/09/17(月) 20:56
NINTEDO3DSが当たった!?
2012/09/16(日) 15:18
縞縞 SHIMA-SHIMA小倉織バスタオル【今治タオル】
2012/09/15(土) 23:08
ラーメン屋で撮影
2012/09/14(金) 22:29
誰に語らせる?!
2012/09/13(木) 23:55
テールランプ
2012/09/12(水) 19:06
少しのご恩返し
2012/09/11(火) 23:59
ライバルがいるか!?
2012/09/10(月) 21:59
その情熱こそ必要である
2012/09/09(日) 23:25
牛肉サミット反省快!
2012/09/08(土) 09:36
キャリアマート訪問
2012/09/07(金) 16:31
東京ソラマチ towel works it. とスカイツリー
2012/09/06(木) 16:03
今治タオルが買える東京都内のショップ青山店
2012/09/05(水) 23:21
2年越しに出逢えた社長と6年越しの酒友達
2012/09/04(火) 19:18
取り扱いの中で一番大きくて重いタオル?!
2012/09/03(月) 18:28
馬路村のブランドが加速する
2012/09/02(日) 20:31
高知e商人養成塾参加
2012/09/01(土) 20:22
社員入社4年目記念