大きくする 標準 小さくする

2012年08月11日(土)更新

まかせたろ オリンピックから学ぶ



こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

連日連夜オリンピックの試合にはドラマを感じさせていただき
一喜一憂させていただきますよね。

メディア各紙でその裏舞台の人間模様を知るとさらに目頭が熱くなります。

世界各国の文化を貫きながら初参加する代表選手の民族性も再発見させていただきも
します。

はつらつとした笑顔の奥にくやしさや悲しみに覆われる選手の姿には
大きな拍手を贈りたいといつも思います。
負けた時にこそ学ぶことがたくさんあります。

勝った時にこそ得る勲章があります。

勝っても負けても親への感謝の気持ちを伝える姿があります。

結果がすべて輝いてみえるのがオリンピックなんだと感じるのです。

そのあきらめない姿勢を見ることによってアスリートを目指す若い夢人が
誕生します!
スポーツを通じて生きる力を与えてもくださいます。

試合の中でひとつひとつのシーンでそれぞれの感じ方があって
みんなが勇気と希望をいただいているように思います。

日の丸を背負うのは重圧かと思います。
それをあえて重圧にして自分を鼓舞する選手。
逃げ出したいと思いながらもサポーターの応援を力に
力以上を出し切る選手。

一気にメダルに手が届くとスポーツ競技自体にもスポットがあたる
スポーツ競技もありアスリートはその使命にもかられることも
あることでしょう。

すべてにいえることはスポーツは言葉以上に素晴らしい感動を
与えてくれるということです。

スポーツの道に数々の栄光があるでしょう。
その何万倍も挫折があるでしょう。
それでもアスリートは自らを受け容れて様々な大会を締めくくっていきます。

この期間中だけを支える応援団でなく絶えずスポーツ振興に
貢献していけるような自分でありたいと思いますし会社作りをして
いきたいと思います。

様々な力をいつもアスリートやとりまくサポーターから
いただきます。


まだまだ熱戦が続きますが、一緒に応援していきたいです!






ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

<<  2012年8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/08/31(金) 20:26
にじゆらさんの注染
2012/08/30(木) 18:33
透けるほど薄い! そんなタオル。
2012/08/29(水) 22:24
雲海
2012/08/28(火) 22:46
平田進也と行く熊野古道「大人の林間学校」ツアー
2012/08/27(月) 18:39
大切にしてくださっていた夢タオル
2012/08/26(日) 23:58
感動をありがとう。 牛肉サミット2012
2012/08/25(土) 21:23
牛肉サミット2012開幕初日
2012/08/24(金) 17:22
オトコ!庄ちゃんのメールこそ 人のつながり
2012/08/23(木) 23:00
記者会見からテレビ告知に生ラジオと続きます
2012/08/22(水) 18:52
滋賀のオリンピック選手にお疲れ様と言いたい
2012/08/21(火) 23:57
出逢いの連鎖
2012/08/20(月) 16:26
タオルエプロン揃えました
2012/08/19(日) 16:25
徳島吉野川 ラフティング TOPS
2012/08/18(土) 17:39
地蔵盆2012
2012/08/17(金) 21:08
翌ケロゴールド
2012/08/16(木) 21:15
家族4人で一杯のラーメン
2012/08/15(水) 21:54
夢の家族旅行 石鎚山へ
2012/08/14(火) 21:22
お盆休みに家族旅行
2012/08/13(月) 22:33
女房がついにモデル?!
2012/08/12(日) 23:06
四苦八苦
2012/08/11(土) 10:53
まかせたろ オリンピックから学ぶ
2012/08/10(金) 17:17
自分の名刺の種類は7種類
2012/08/09(木) 23:57
女を磨くこの一杯
2012/08/08(水) 21:09
2012びわ湖大花火大会 今年も無事開催
2012/08/07(火) 19:22
牛肉サミットボランティア募集中
2012/08/06(月) 19:16
お盆までは休みなしでフル回転で頑張る生産者!
2012/08/05(日) 21:45
次男も10歳 誕生日
2012/08/04(土) 11:37
滋賀B級グルメスタートです!
2012/08/03(金) 18:13
Pinterest! ピンタレスト
2012/08/02(木) 23:46
楽天エキスポ 佐藤可士和氏講演
2012/08/01(水) 20:05
甲子園記念タオル