大きくする 標準 小さくする

2012年03月27日(火)更新

今治タオル【新築祝いセット】

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

3月は本当に引っ越しで新たなスタート切る方が多いです。
もちろん新居の購入は年中あるのですが、感度の高い引っ越しシーズンに
向けて飛び切りのタオルをご用意させていただきました。


私がこのタオルと出会ったのはもう7年前のことです。
当時は衝撃が走ったとともにこのタオルを届けたいという思いが体中から湧いてました。

しかし販売する営業マンの方が「えっ?これを売ってくれるんですか」って顔を
したんですよね。

私はすぐさまネット通販で販売したと同時に皆さんは待ってましたとともに
1枚5000円のバスタオルをご購入くださいました。

時代は粗悪で安けりゃなんでもいいの主流の中、本物志向の方の嗅覚を
このタオルは感じ取ったのでしょう。

今やどこでも手に入る今治タオルですが、本物の風合いや良さは
選び抜くタオルソムリエのアドバイスが必要な時代になってきているのかも
しれません。
私が選んだタオルの中でも上位にランクする最高のタオルです。


当時はバスタオルとフェイスタオルのみでありましたが
現在、ミニバスタオルサイズを加えてセットで販売することにいたしました。

それは私の知人の引っ越し祝いを考えていた際に思いつきました。

タオルは使われるだろうが最高のタオルでお祝いしてあげたい!

しかし予算が10,000円ともなると枚数を増やさねばいけないが
余計にみすぼらしい形になってしまう。

それならこの最高級タオルシリーズを新居のお祝いセットとして
作り上げようと企画したのがこの今治タオル【新築祝いセット】であります。

予想通り、最高の知人には10000円ほどの予算を考えているお客様は
多かったようで今までは困っていられたようで注文をたくさんいただきます。

今回のこのタオルで新築祝いの門出をお互いに喜んでもらえる最高のタオルとなって
いると確信しております。
温かいお礼のお言葉をいただく機会も増えていますことを感謝いたします。


最高級タオルと名付けたタオルに裏切ることのないよう
職人が丁寧に織りあげたタオルはボリュームがあり風合いが抜群であります。

お慶びごとがある際はぜひこのタオルをおすすめしたいと思います。


ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net



<<  2012年3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/03/31(土) 21:29
毘沙門堂で常香盤
2012/03/30(金) 15:07
有限会社スモークエース 穴井 浩児さんテレビ出演
2012/03/29(木) 21:21
記録更新中 300回~
2012/03/28(水) 16:22
甲子園 カチューシャ 近江高校の春
2012/03/27(火) 18:53
今治タオル【新築祝いセット】
2012/03/26(月) 21:49
同期の桜
2012/03/25(日) 20:53
ロバのパン屋
2012/03/24(土) 22:28
近江高校甲子園応援
2012/03/23(金) 20:01
家族で最後の晩餐はそば
2012/03/22(木) 18:12
インターン生お母さんからの贈り物
2012/03/21(水) 19:01
三度の飯より素振りの息子へ! プレスリリース
2012/03/20(火) 20:45
義父母結婚50周年
2012/03/19(月) 20:17
石山高校学年大同窓会、動き出す!
2012/03/18(日) 19:47
ポルコロッソさんからバッグ到着
2012/03/17(土) 19:37
椒房庵さん
2012/03/16(金) 18:54
卒業式は行かない理由
2012/03/15(木) 20:53
結石順調とのこと
2012/03/14(水) 18:52
ホワイトデーと指定したのに・・・
2012/03/13(火) 22:00
人参山盛り!
2012/03/12(月) 23:58
One For All、All For One
2012/03/11(日) 21:10
本日の売り上げ全額を寄付します。
2012/03/10(土) 23:58
宮崎でチャリティセミナーに参加
2012/03/09(金) 23:45
近江牛.comの進化 福岡編講演
2012/03/08(木) 22:26
博多勉強会
2012/03/07(水) 12:45
タオルの重量表示に注意(経済産業省)
2012/03/06(火) 20:00
老舗の泉州タオル工場のタオル
2012/03/05(月) 23:58
人生は楽しい準備
2012/03/04(日) 19:31
いただいてうれしいもの
2012/03/03(土) 20:30
タオルアンケート意識調査
2012/03/02(金) 20:57
新人パートさんとインターン生の歓迎会
2012/03/01(木) 20:22