大きくする 標準 小さくする

2012年03月17日(土)更新

椒房庵さん

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

先日届いた宮崎の人参を届けに父母のところに行くと
同じだしがおいてありました。

近所の焼き鳥屋に行っても女房が利用する生協のカタログにも
爆発的ヒットのきゃべつのたれは親しんでおります。

しかしこの本物の博多めんたいこはなかなか口にすることが
出来ておらず、今回会社訪問をさせていただいたことをきっかけに
お取り寄せさせていただきました。
もちろん、だしもおすすめの生七味も一緒にお願いいたしました。


まずは通販の心意気をパッケージから
感じることができる椒房庵さんの通販。

寄せていただいた際に水竹さんからいただいた資料でまず目に飛び込んだのは
めんたいこは販売しておりませんというフレーズでした。

通販の肝はいつもそこにあると思っております。

商品を配送している企業は衰退していくことだと私も常々思っており
当サイトもタオルを販売しているとお伝えはしておりません。


届くと感じる内容がいたるところに潜んでおります。
多くはここでは書きませんのでまずはご購入いただくと分かるかと思います。




博多の方はめんたいこはほとんど食べないそうです。
贈答品として価値がある博多めんたいこ。

その中でも抜群の味を誇るのは椒房庵さんの培ってきたものが凝縮しているのだと
思います。

味はもちろん格別ですが様々な愛情という人のぬくもりというスパイスが魅力だと
思います。

本日長男の小学校の卒業式。
初めんたいこデビューでした。
白ごはんが一気になくなったうれしい日。


ありがとうございました。



椒房庵さんのページ




ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

<<  2012年3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/03/31(土) 21:29
毘沙門堂で常香盤
2012/03/30(金) 15:07
有限会社スモークエース 穴井 浩児さんテレビ出演
2012/03/29(木) 21:21
記録更新中 300回~
2012/03/28(水) 16:22
甲子園 カチューシャ 近江高校の春
2012/03/27(火) 18:53
今治タオル【新築祝いセット】
2012/03/26(月) 21:49
同期の桜
2012/03/25(日) 20:53
ロバのパン屋
2012/03/24(土) 22:28
近江高校甲子園応援
2012/03/23(金) 20:01
家族で最後の晩餐はそば
2012/03/22(木) 18:12
インターン生お母さんからの贈り物
2012/03/21(水) 19:01
三度の飯より素振りの息子へ! プレスリリース
2012/03/20(火) 20:45
義父母結婚50周年
2012/03/19(月) 20:17
石山高校学年大同窓会、動き出す!
2012/03/18(日) 19:47
ポルコロッソさんからバッグ到着
2012/03/17(土) 19:37
椒房庵さん
2012/03/16(金) 18:54
卒業式は行かない理由
2012/03/15(木) 20:53
結石順調とのこと
2012/03/14(水) 18:52
ホワイトデーと指定したのに・・・
2012/03/13(火) 22:00
人参山盛り!
2012/03/12(月) 23:58
One For All、All For One
2012/03/11(日) 21:10
本日の売り上げ全額を寄付します。
2012/03/10(土) 23:58
宮崎でチャリティセミナーに参加
2012/03/09(金) 23:45
近江牛.comの進化 福岡編講演
2012/03/08(木) 22:26
博多勉強会
2012/03/07(水) 12:45
タオルの重量表示に注意(経済産業省)
2012/03/06(火) 20:00
老舗の泉州タオル工場のタオル
2012/03/05(月) 23:58
人生は楽しい準備
2012/03/04(日) 19:31
いただいてうれしいもの
2012/03/03(土) 20:30
タオルアンケート意識調査
2012/03/02(金) 20:57
新人パートさんとインターン生の歓迎会
2012/03/01(木) 20:22