大きくする 標準 小さくする

2012年12月08日(土)更新

仮装大会?望年会!企業合同

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


来年へ向けても希望を持つ望年会が今年も開催されました。
弊社8名と連携企業である刺繍職人の2名を加えて10名で場所を
貸切ました。

いつも途中から歯止めが掛からずやかましいだけでなく
深酒にはまり翌日失敗という経験もあります。
そしていつの間にか恒例となった仮装ゲーム。



いつも会社の中では聞き上手でテキパキと動きみんなに笑顔を振りまくかほちゃん。
グッズの手配もすべてしてくれて今宵に望んでくださいました。
ありがとう。




インターン生として刺繍職人に学びその仕事が好きになったことにより就職になった高橋さん。
21歳の若さの中、この刺激の強すぎる望年会にようこそ来てくださいました!
ありがとう。


会社のこのパートさんの人間関係を風通しよくしながら頼りがいのある社員の谷さん。
いつも爽やかなトークと冷静な判断をありがとう。


今年5月にパートして入ったばかりのあずちゃんは初めての給料をもらわれたのはわが社。
明るい性格と対応力で現場の中で色々なことを吸収していこうとしてくれてます。
ありがとう。


高校時代の後輩で野球と虫が大好きなれいちゃん。
頭がよく手先が器用で内職の時から作業が早く今も段取りがよく助かってます。
ありがとう。




週数回の15時から来て下さるみどりさんは聞き上手でお酒が強く懐が深い。
誰とでも話をあわせいつもにこにこと明るい職場にしてくれてます。
ありがとう。



会社の歴史を一番長くみてきてくださりパートさんや内職さん、運送会社さんとコミニケーションを
高めて元気を振りまいてくれる桂ちゃん。
ありがとう。


会社の中で相談役でコミニケーション力を持ちつつ自分のことより相手のことを中心に考え
全体をみてくれる裕ちゃん。
ありがとう。




一度一緒にあんたの会社の飲み会に参加したいと言ってくださり社員の高橋さんを連れて
きてくださった刺繍職人の田中社長。
盛り上げてくださりありがとう。




縁が縁を呼び楽しい仲間が語り合いながら生きていけることに感謝。




経営者の私が馬鹿なので社員やパートさんや周囲がしっかりしてくれている。
いつもそう思いながら感謝してます!


楽しい職場で常にありたい。 そこから届けられるタオルは幸のエネルギーも蓄えて
いると思っています。


これからも皆さんよろしくお願いします!


本当にありがとう・・・。



                            てらだ  げん






日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel



ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net





<<  2012年12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/12/31(月) 17:46
2012年10大ニュース
2012/12/30(日) 22:03
手造りロースハム
2012/12/29(土) 22:27
映画『ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット』
2012/12/28(金) 21:05
疋田惜陰書で今年も締め
2012/12/27(木) 18:49
今年も無料サービスで対応中
2012/12/26(水) 23:04
今年もお約束通りのメルマガ配信完了
2012/12/25(火) 20:59
【学生・社会人との毎週一問百答】第266弾は「学生からの低レベルな質問」について
2012/12/24(月) 23:59
ひ孫からメリークリスマス そしてサンタ引退。
2012/12/23(日) 19:04
村上氏と締めの望年会に感謝
2012/12/22(土) 19:22
家族で望年会!
2012/12/21(金) 17:47
パートさんからの感謝の気持ち
2012/12/20(木) 13:06
タオルリポートさん取材
2012/12/19(水) 23:46
タオルにまつわる風綿(ふうめん)
2012/12/18(火) 15:35
タイイングマシン(経継ぎ機)
2012/12/17(月) 19:49
タオル虎の巻き
2012/12/16(日) 20:02
朝礼の在り方
2012/12/15(土) 23:52
天才時計師ブレゲを語る
2012/12/14(金) 18:23
【学生・社会人との毎週一問百答】第265弾は「魅力的な人材」について
2012/12/13(木) 18:25
長渕剛! 勇次熱唱! 
2012/12/12(水) 23:34
在り方
2012/12/11(火) 19:41
コットンクリスマスリース
2012/12/10(月) 19:22
今治タオルでゆるキャラグランプリ【バリィさんタオル】
2012/12/09(日) 20:33
社員が初講演!素晴らしい日
2012/12/08(土) 13:56
仮装大会?望年会!企業合同
2012/12/07(金) 16:04
100days sazaki左嵜啓史in Shiga
2012/12/06(木) 09:55
関西経営者会報ブロガー大忘年会!いよりん新刊祝い!
2012/12/05(水) 17:46
なにわ警察へ
2012/12/04(火) 17:30
ネパールにリユースタオルを届けた報告
2012/12/03(月) 13:25
タオルソムリエへのご相談ページ
2012/12/02(日) 20:25
越前カニを食べさせてくださる民宿あらや
2012/12/01(土) 23:27
阪本啓一氏