大きくする 標準 小さくする

2011年07月29日(金)更新

勝つためのタオル【vs我】パッケージ甲子園編

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。



















昨日の滋賀県の甲子園代表校は八幡商業高校と決定した日に勝つためのタオル【vs我】甲子園球児編のパッケージデザインが
決定しました。

繰り返し練ること4度目にして完成です。
さてどれが完成品でしょうか・・・!?

球児が甲子園で活躍するのを願うのは親だけでなく
夢を追い求めたすべての人の願いでありそれは感動という形で
戻ってきます。

すべての情熱を野球という白球に注ぐ並々ならぬ努力と
汗をかき夢中になったことにより生まれた絆は深く
折れそうな時に支えた友情は今後の人生に強く生かされていくことだと思います。

私は勝つ負けるの勝負をスポーツの世界では必ず必要であると
思っています。
勝つ喜びより負ける悔しさが人を強くするのがスポーツです。

しかし今の時代は戦う前に逃げることがたやすい環境です。

がむしゃらに向かうことよりスリムな生き方が尊ばれていたりもします。

自らと向き合うことは負けた時にほど感じる出会いなのですが、
人は今、向き合おうとしない・・・。


自分がどんなものなのか知らないまま大人になっても
壁にぶつかったときに逃げ場を失い孤高になってしまいます・・・。

頂点に立つまでに敗れていくたくさんの球児の胸には
誇り高き向き合う自分を知らしめた負けの悔しさが刻まれ
そして次に向かって強くなれるのだと思います。

それがスポーツです。


自分と向き合いそして結果を出し続けることを逃げずに
やりぬく人間であったほしいというおもいがタオルにはあります。


甲子園大会の成功を心より応援してます。

勝つためのタオル【vs我】






ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net





<<  2011年7月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/07/31(日) 23:36
12万人来場者で大成功
2011/07/30(土) 18:20
滋賀B級グルメバトル in 浜大津サマーフェスタ開催中
2011/07/29(金) 19:37
勝つためのタオル【vs我】パッケージ甲子園編
2011/07/28(木) 17:37
タオルソムリエ試験締め切り迫る
2011/07/27(水) 20:52
株式会社 クレイドルさんプレゼンツ動画サイトと講演の案内
2011/07/26(火) 23:40
牛肉サミットまでの道のり
2011/07/25(月) 21:31
世界水泳。それでも一流のコメント。北島選手
2011/07/24(日) 18:34
福井県とんちゃん祭り
2011/07/23(土) 19:23
【学生・社会人との毎週一問百答】第239弾は「一流のビジネスマンの資質」について
2011/07/22(金) 21:17
長男の誕生日
2011/07/21(木) 17:31
【学生・社会人との毎週一問百答】第238弾は「経営者としての信念と目的」について
2011/07/20(水) 17:58
京阪電車ラッピング電車産学官で完成!
2011/07/19(火) 18:47
勝つためのタオル【vs我】販売開始
2011/07/18(月) 19:52
三木サービスエリア
2011/07/17(日) 17:52
石槌山 登山
2011/07/16(土) 23:12
焼豚玉子飯の食べ歩き
2011/07/15(金) 21:42
シャーリング工場兼Tシャツプリント工場
2011/07/14(木) 18:01
ジャガードシミレーションソフト
2011/07/13(水) 17:57
ウェブデザイナーの御礼訪問
2011/07/12(火) 22:09
KBS京都ラジオ『勇さんのGO!GO!ユーストン』
2011/07/11(月) 19:40
新国家誕生
2011/07/10(日) 17:38
【学生・社会人との毎週一問百答】第237弾は「経営者にとっての読書」について
2011/07/09(土) 20:02
星の子保育園 七夕・夏まつり
2011/07/08(金) 23:57
京都工芸納涼会
2011/07/07(木) 17:17
動画を左嵜さんの曲で再編集しました。
2011/07/06(水) 19:24
叫んでください! 牛肉サミット!
2011/07/05(火) 19:48
リユースタオルをお届けさせていただきました。
2011/07/04(月) 20:31
小さな感動の再会でした
2011/07/03(日) 09:12
【学生・社会人との毎週一問百答】第236弾は「日常の効果的な情報収集法」について
2011/07/02(土) 21:27
立木山で石鎚山登山の予行演習
2011/07/01(金) 13:07
節電用に新商品開発中