大きくする 標準 小さくする

2011年04月26日(火)更新

待ちに待ったプロ野球

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。




















1960年に誕生した皇子山球場をご存知であろうか?
プロ野球公式戦が実施されるのは初めてであり、その球場に本日、観戦に行ってまいりました。

会社へもすぐに直行できるように私服で行き
パートのお母さんを連れて球場へ!

父親と母親には子供を連れて2時半から並んでもらい
選手が義捐金活動をしていたら並びなさいと長男に伝え、
女房は家庭訪問だとこんなときに限って何してるんだと
せかしながら、18時開始のプレイボールに急き立て
2週間前から内野自由席の切符だからと皇子山球場のどの位置が
見やすいかを無料で入らせてもらってシミレーションしに2度も足を運び、
そして本日迎えた楽天対西武戦。

否応にも力が入りました。

駅で言えば2駅目の地元野球場での開催がこれだけ
待ち遠しいと思ったことはありません。

昨日から不安定な天気でもありそわそわしておりましたが、
本日は気温も高く15000人ほど入る球場は満席でありました。

内野自由席1000円! 急遽決まった皇子山での代替開催だということで
ほんまに夢のような価格で観戦してこられました。

また、湧井投手対岩隈投手のエース対決。

とてもいい試合でした。


何より試合終了後、自宅に到着が30分以内とは!!


選手の皆さん、すばらしいプレーを本当にありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

 
 
<<  2011年4月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/04/30(土) 20:30
沖島・宮ケ浜しじみ狩り
2011/04/29(金) 15:53
「牛肉サミットへの道~滋賀県の道の駅15箇所完全制覇で広報活動
2011/04/28(木) 23:24
ダイニングMOO
2011/04/27(水) 23:02
渾身の作品 刺繍職人が作成したTシャツ
2011/04/26(火) 22:06
待ちに待ったプロ野球
2011/04/25(月) 19:54
虹の向こうがわ
2011/04/24(日) 16:31
近江長寿牛
2011/04/23(土) 10:08
生きることの大切さを教えてくれた
2011/04/22(金) 14:53
木下牧場さん訪問
2011/04/21(木) 14:48
記者会見
2011/04/20(水) 18:49
牛肉サミット 左嵜啓史と一緒に企画決定!
2011/04/19(火) 16:28
大丸梅田店オープン記念に武田双雲氏個展開催
2011/04/18(月) 22:25
新たな学びを与えていただく
2011/04/17(日) 18:38
池上彰氏の本を読んで
2011/04/16(土) 11:43
まかせたろ 金本選手の1766を考える。
2011/04/15(金) 18:11
経営理念を浸透していく取り組み
2011/04/14(木) 19:32
肉タオル
2011/04/13(水) 16:51
牛肉サミット ロゴとチラシ完成です。
2011/04/12(火) 17:27
中国製タオルの販売方法の一部変更
2011/04/11(月) 17:55
粗品タオル
2011/04/10(日) 18:13
びわ湖サイクリング
2011/04/09(土) 18:16
子犬
2011/04/08(金) 18:24
本で伝えたいこと
2011/04/07(木) 22:58
武田双雲氏の講演を聞いてきました
2011/04/06(水) 18:22
第5回牛肉サミットミーティング
2011/04/05(火) 17:07
河島英五記念ライブ2011
2011/04/04(月) 18:49
タオルソムリエ試験の試験日決定
2011/04/03(日) 23:58
SLOW DOWN浜田良美&笛吹利明さんライブと祝井上楽器20周年
2011/04/02(土) 16:33
new balance ニューバランス ナイトラン専用のマフラータオル
2011/04/01(金) 19:11
エアーかおるタオル販売開始