大きくする 標準 小さくする

2011年11月13日(日)更新

テーマ【勇気】

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。
























本日森本会長のもと全国140名の会員が
集い年に一度の全国実践会が開催されました。

森本会長の言葉に対する情報発信は素晴らしい。
映像に載せ、一年間全国を飛び回りネットでつながること
以前にリアルに人の温もりを感じておられる。
だからこそ言葉に威力があるのです。魂があるのです。

























遅れましたが本日
受賞者の皆さんに心からお祝い申し上げます。


毎回ではありますが様々なサプライズが都度凝縮している内容でした。

森本会長が渾身の力をこめて勇気を振り絞りこの日の為に準備されているのだと感じましたね。

最後のクロージングの話までなぜ、今日、森本さんが
ラガーシャツであったのか、その深いおもいまで知ることさえ
できませんでした。そこに私は今日一番響きました。

なぜ、人はお互いの感情以上に人に尽くす道を選ぶのでしょうか。
今日の受賞者しかり参加者はなぜ、人を思いやるのでしょうか。

人の命が彷徨う出来事がありました。
応援する姿勢は仲間であるからだけでしょうか。
千羽鶴(今回は二千羽鶴)を届ける術もこの環境で培った場が用意されいるからだと思うのです。

地震で誰もが一旦歩み止めてしまい考えてしまいました。
尊い命が津波に流されました。 それでも前を向き半歩からでも進む会員さんの
仲間になんて声をかえられるでしょうか。

励ましも頑張れの言葉も頑張っている人には
意味がないと思えば仲間は携わる支援の方法を考えます。

共有するのもこの場のネットでつながっているからこそなし得た賜物です。

そしてそこに感謝の意を評する方が集う。

そしてそこに感動が生まれる。

そしてそこに又生きようと思う勇気が湧いてくる。


私はたくさんの方々につながっている実感を
年々感じております。

ネットという環境いえばますます今も進化しており
スマートフォンが誕生し手のひらにまで
進化してきました。
ひとりひとりの手にきたその中で
発信する術は何かを今後見つめる時期だと
森本会長はネットビジネスをワールドカップという
言葉になぞらえて締めくくられました。





























いい仲間と笑顔に出会えることに
心より感謝しております!




ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net
<<  2011年11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/11/30(水) 20:48
夢 作曲者募集
2011/11/29(火) 23:58
プレッシャー
2011/11/28(月) 20:39
平成23年度タオルソムリエ研修会大阪会場
2011/11/27(日) 21:06
【学生・社会人との毎週一問百答】第250弾は「家業を継ぐこと」について
2011/11/26(土) 16:49
タオルの販売方法が明確にした展示会
2011/11/25(金) 20:03
FM滋賀「びわ湖リーダーズ」生出演 無事終了
2011/11/24(木) 19:28
アマゾンさんのフルフィルメントサービスを聞く
2011/11/23(水) 20:48
大阪を子供と堪能
2011/11/22(火) 21:51
これも一歩
2011/11/21(月) 18:14
オレ竜オレ流 落合監督について考える
2011/11/20(日) 15:11
桑蓬会研究例会300回突破記念セミナーにて講演させていただきます。
2011/11/19(土) 21:45
JAPANブランド「泉州こだわりタオル」新作発表展示会
2011/11/18(金) 19:09
FM滋賀「びわ湖リーダーズ」生出演します。
2011/11/17(木) 22:12
岐阜から滋賀まで食べにくる天ぷらとは!?
2011/11/16(水) 18:28
部下を定時に帰す仕事術 ~「最短距離」で「成果」を出すリーダーの知恵~
2011/11/15(火) 23:58
はじめての参観日
2011/11/14(月) 19:00
iPhone 4S購入
2011/11/13(日) 23:58
テーマ【勇気】
2011/11/12(土) 17:32
東北コットンプロジェクト
2011/11/11(金) 17:47
ネックウォームタオル販売開始
2011/11/10(木) 18:39
御礼返し
2011/11/09(水) 17:00
オリックス・バファローズ ファンクラブ
2011/11/08(火) 18:49
【学生・社会人との毎週一問百答】第249弾は「やりたいこととそのリスク」について
2011/11/07(月) 13:41
日本一心を揺るがす新聞の社説
2011/11/06(日) 16:46
抱きしめてBIWAKO開催
2011/11/05(土) 19:55
ひらパ-のブランディング
2011/11/04(金) 18:26
タオル選びで迷ったら
2011/11/03(木) 19:54
京都御所一般公開
2011/11/02(水) 23:58
フェイスブック
2011/11/01(火) 18:20
【学生・社会人との毎週一問百答】第248弾は「コミュニケーション力とは」について