大きくする 標準 小さくする

2010年04月11日(日)更新

このタイミングにこども店長に

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今日はいつもお世話になっていますトヨタさんに家族で行ってきました。
渦中のトヨタさんはどんな感じだろうと・・・。少し考えながら向かいました。

10041101

次男はぬりえコーナーでこども店長のぬりえをせっせと取り組みます。

いつもと一緒の接客と笑顔が皆さんから伺えます。
現場はいつもの笑顔とおもてなしをしてくださいます!

10041102

あらゆるところにこども店長の顔が出てますが、彼にも火の粉が舞っている
ことをお聞きします・・・。

昨年から世の中に最高の笑顔と表現力で活躍する加藤 清史郎 くんにどれだけ
心が和やかにされたことでしょう・・・。

その彼に問題もあるのでしょうか・・・?

彼のスーツが置いてあるコーナーには着替えると写真を撮ってもらえるらしいですが、誰も見向きもしない状態にまでなってます。


んん~・・・。っと考えさせられながら、行動してみました。

100410003

笑わないこども店長は・・・。

10041104

笑うからこども店長は・・・。


10041105

心の底から楽しんでいるこども店長は・・・。

10041106

手が逆で取り直しした演じたこども店長は・・・。



体を張って応じてくれた息子に色々気付きをいただきました。


ありがとな。


笑顔は・・・人に幸せを感じさせてくれる。 それでいいっと。

シンプルだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

汗を拭うな!
世界で輝け! 日の丸タオル 
10032801

日の丸タオル好評販売中

※日の丸タオルは(株)京都工芸の登録商標です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo
【タオルはまかせたろ.com】
【タオルはまかせたろ.com楽天店】
オリジナルタオル制作e-towel.net
<<  2010年4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー