大きくする 標準 小さくする

2009年07月26日(日)更新

ビワコ少年ラグビークラブ 合宿09

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


09072614

ラグビー合宿2日目は朝6時の散歩から始まります。

09072613

山道をセミの声を聞きながら、みんなで登っていきます。
自然の山道を歩くと童心に返ります!

09072612

今年からゆり園がオープンして先週は5,500名の観光客が訪れたというスポットに
なりました。 冬はスキー場として賑わいます。

駐車場で軽い体操をしました。朝練も軽いもんです。



09072605

朝練が終わって朝食です。

09072606

朝から食欲は旺盛です。 だれも何も残しません。
米はおいしく、野菜も採れたての地物です。 うまいはずです


09072604

全員揃って芝生広場へ練習に向かいます。

09072603

コーチに挨拶から始まり挨拶で終わります。
少し暑い日差しですが、スタートです。

09072602

坂ダッシュ。

09072601

タックルの練習など1時間半、ええ汗かきました。

っととたんに雨が降ってきました。 今年は天候が悪かったですね。


09072607

だから、楽しみもあるということで
メタセコイヤの並木道を越えてまたもやマキノのさらさの湯の温泉プールへ
向かいました。 ここは温泉プールが400円とリーズナブルなんですよね。

09072608

3時間半子供達の監視に温泉に入り、リフレッシュさせていただきました。


09072615

晩飯は子供達の大好きなハンバーグに唐揚げにスパゲティにブドウ付きです!


目的はラグビーのチームワーク作りもありますが、集団生活で得るものがたくさんあることを子供達に肌で感じてもらうことを思っています。


びわこ少年ラグビークラブは現在も元気なメンバーを募集しています。
楽しい合宿やクリスマス会、ラグビー試合の見学など練習だけでなくたくさんの
取り組みをしながら、和気藹々とやっているので是非、お父さんやお母さんと一緒に遊びにきてください!

 ビワコ少年ラグビークラブ
  問い合わせ先 前田 弘 090-8938-7723 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


rogo
【タオルはまかせたろ.com】
【タオルはまかせたろ.com楽天店】
オリジナルタオル制作e-towel.net
<<  2009年7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

<<前月翌月>>
2009/07/31(金) 16:51
週刊タオルリポート社 取材御礼
2009/07/30(木) 16:28
京都新聞取材御礼09
2009/07/29(水) 18:18
がんばっているのに報われない人のための 「認められる!」技術
2009/07/28(火) 19:45
「心をつかむ話し方」について
2009/07/27(月) 19:08
おっぱいの中身届く
2009/07/26(日) 20:37
ビワコ少年ラグビークラブ 合宿09
2009/07/25(土) 22:01
びわこ少年ラグビーチーム合宿09
2009/07/24(金) 19:12
おっぱいの写真届く
2009/07/23(木) 21:22
長男10歳誕生日
2009/07/22(水) 21:27
日の丸タオルで世界を制す 嶋田雄大選手
2009/07/21(火) 22:13
雨のブルーベリー狩り 
2009/07/20(月) 20:46
小林よしのり氏 天皇論
2009/07/19(日) 19:53
デジカメ購入
2009/07/18(土) 14:06
日の丸タオル販売開始記念日
2009/07/17(金) 17:20
ヨットハーバーでランチ
2009/07/16(木) 23:05
「お酒」について
2009/07/15(水) 20:03
畑物色 断食明けの食事
2009/07/14(火) 17:13
座禅断食 そば
2009/07/13(月) 09:38
座禅断食と滝行 野口法蔵氏
2009/07/12(日) 07:54
「新聞の読み方」について
2009/07/11(土) 21:37
エビスで講演 吾輩はアイコンである
2009/07/10(金) 19:39
日の丸タオル取材御礼 びわ湖大津経済新聞様
2009/07/09(木) 20:16
「ストレス管理」について
2009/07/08(水) 13:29
京都芸術デザイン専門学校
2009/07/07(火) 19:25
プレスリリース 日の丸タオル
2009/07/06(月) 20:56
イナズマロック フェス 西川貴教さん
2009/07/05(日) 11:43
アミノバリューランニングクラブin滋賀 2009
2009/07/04(土) 23:27
夏あそび
2009/07/03(金) 19:33
報道ステーションTV 今治タオルが特集
2009/07/02(木) 18:50
びわ経TV「思えばかなう?「夢タオル」人気に」
2009/07/01(水) 23:15
地方の勉強会が熱い