大きくする 標準 小さくする

2007年01月01日(月)更新

謹賀新年

まかせたろ.com

新年あけましておめでとうございます!


朝一番に家族みんな笑顔で「おめでとう」と言って目覚めました。
いいスタートです。 

挨拶と笑顔、そしてその向こうに喜びがある。
無意識に生きる中で当たり前のことを当たり前にしていきたいもんです。

2007年も皆さんにとって笑顔いっぱいの年でありますように!

今年も人の良いところだけを見て感動をいただきたく存じます。
そのためにはそれ以上に感動を与えるようにしないとあきませんね。

このブログをお目通しいただきました方に素敵な一年でありますことを!


さあ、ヨーソロ~のかけ声とともに2007年の寺田丸は出発しました!
時には嵐がありましょう。 時には自然から恵みもありましょう。
舵をとったその責任を胸に精一杯、前へ前へ進みます!


【似顔絵をお描きいただいたサイト】


伏見稲荷

本日伏見のお稲荷さんへ初詣に行ってきました。
祈願はせずに古いお札を納めて感謝の念だけお伝えするのが当社のやり方です。
ここで毎年、感謝出来ることが喜びです。


今年も一年、よろしくお願い申し上げます!

【タオルはまかせたろ.com】
<<  2007年1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2007/01/31(水) 19:31
「職場のいじめ」について
2007/01/30(火) 19:31
雄琴温泉 湯元館
2007/01/29(月) 19:16
匁(もんめ)とは?
2007/01/28(日) 17:41
嘘を言う時は目を見る
2007/01/27(土) 20:42
間違い電話
2007/01/26(金) 19:49
滋賀のうまいもん
2007/01/25(木) 20:09
「学歴・学力はビジネスに役立つか」
2007/01/24(水) 19:41
まかないの思い出
2007/01/23(火) 20:11
関西IT百選と目の不自由な方
2007/01/22(月) 19:15
会の運営は自分次第なとこもありますね。
2007/01/21(日) 20:28
きどにたてかけし衣食住
2007/01/20(土) 17:48
教育再生会議と自分
2007/01/19(金) 17:49
「社内の雰囲気をよくする秘訣」
2007/01/18(木) 18:27
すごい影響があるんやな・・・。
2007/01/17(水) 18:40
封印していた過去・・・
2007/01/16(火) 22:33
展示会
2007/01/15(月) 20:56
アンコ椿 信用 郵便局
2007/01/14(日) 22:00
ビリケンさんの街
2007/01/13(土) 20:38
整理整頓が下手である。
2007/01/12(金) 11:59
2007年ゆびきり会始動!
2007/01/11(木) 20:29
「資金の調達方法」について
2007/01/10(水) 22:25
十日戎
2007/01/09(火) 19:47
定食屋の法則
2007/01/08(月) 18:05
PCトラブル
2007/01/07(日) 21:53
書道展覧会
2007/01/06(土) 22:33
飲んだ・・・
2007/01/05(金) 21:06
TENCEL タオル! 誕生
2007/01/04(木) 20:49
仕事モード
2007/01/03(水) 20:37
ご挨拶
2007/01/02(火) 18:15
年賀状
2007/01/01(月) 17:24
謹賀新年