大きくする 標準 小さくする

2006年05月05日(金)更新

家族旅行 お山を3つ3日目

東条湖

9時に到着したときには東条湖ランドのおもちゃ王国は家族連れで長蛇の列になっていた。

子供の日に最高の天気である。

勢いよく乗りもの目指して走る。
観覧車・ゴーカート・メリーゴーランド・・・。

次男は「アンパンマンショー」が観たくてたまらない・・・。

入場制限がかかる、1時間半前に席を取りに行き、ほっこり休憩・・・。

開始10分前に次男は眠ってしまった。

お姉さんの「みなさん、こんにち~わ!!」 の声で起きて

「こんにちは!っ。」  すごいっ 息子よ・・・。

それくらいの人間に戻りたいと父さんは思ったよ・・・。

3時にはチェックインして大きなお風呂を満喫♪

夕食は17時から一番に会場入りしてバイキングを満喫♪

久しぶりにビールを3杯いただいた。 うまかった。

部屋で亀田の日と称した、ボクシングの試合で熱くなり、子供と戦いごっこ。

今日も素敵な笑顔をありがとう。 父さんより
<<  2006年5月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー