大きくする 標準 小さくする

2006年05月22日(月)更新

当サイトのホテル仕様タオル

ホテル仕様タオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

歯ブラシの沈むバスタオル

 って言われています。

ホテル仕様のバスタオルと聞いてみなさんにどのようなタオルの印象をお持ちですか?と尋ねてまわりました。

すると
「ボリュームがあってしっかりしていて柔らかい感じ。」
「ぶ厚くてフワフワしていて吸水性がいい」
「肌触りがよい感じ」

皆さん、すごいゴージャスなイメージを持っておられました。

しかし、実際に一般のホテルに納めさせて頂くタイプのバスタオルはジャガードタオルですわ。

デコボコしたところにホテル名が入っていて業務用ですから洗濯に耐えるようにパイルも短く肌触り的には堅いのです。

『ホテル』というイメージがタオルをすごくいいタオルに思っていただいてます。

業務用タオルですのでホテルにとっては最高のタオルなのですが、ご家庭でお求めになろうとしているホテル仕様のバスタオルのイメージでは届いてガッカリされると思います。

だったら、当サイトが上記のお声を反映した肌触りが良くてフワフワしていて吸水力がよくて柔らかいボリュームのあるバスタオルを贅沢にも作成してしまいました。

上品なクリーム色のオリジナルバスタオルはお風呂上がりの皆様をきっと満足させることでしょう。

ホテル仕様のゴージャスな気分をご家庭で味わいたい皆様に喜んでいただきたく思います。


【ホテル仕様バスタオル】のページ
<<  2006年5月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー