大きくする 標準 小さくする

2006年05月15日(月)更新

大好物は何だ!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

高校時代から元ちゃんといえば餃子と言われてだいぶなります。

京都・大阪・神戸のギョーザ3都市物語が完成しております!

遠方の東京で同級生が餃子のうまい店を見つけると僕を思い出してくれる優しい友もいます。(送られては来ませんが(笑)

【餃子の王国】を運営されてます、双和食品工業株式会社の高田さんのブログが同じ社長ブログにあられますことを知った時から売り上げ達成時には【餃子の王国】で購入をと思っております。

昨日も【餃子の王国】さんサイトのすごさを自主的勉強会で話題になってました。

色々とノウハウを吸収させていただき、ギョウザパワーにありつけるまで、日々、きばっております。 熊本まで行ってしまう勢いです!

今後ともよろしくお願いします。
<<  2006年5月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー