大きくする 標準 小さくする

2006年05月13日(土)更新

逆転の情報発信!滋賀から元気に!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

この社長ブログでもご存じの【三和メッキ工業 取締役専務 清水 栄次】様の「全開!福井あばさけビジネス道」のファンの1人であります。 

清水さん、はじめまして!

こちらのラジオ放送番組には久米さんをはじめ村上氏など著名なゲストを交えてのウイットに富んだ4人のパーソナリティの絶妙なトークが冴えてます!
なかなかこんなおもろいトークは他番組でもないではないかと(失礼)


これに刺激をいただき、滋賀でもなんとか地方からの情報発信ができないものかといいだしっぺの村上氏が昨日、【ゆびきり会】(自主的勉強会)にてプレゼンをついに行われました。

清水さん達のようなプロフェッショナルな番組作りはもちろん出来ないでしょうが、滋賀にもあばさけ=やんちゃな仲間がたくさんいます。

その集まりがゆびきり会でもあります。

ぜひ、滋賀の素晴らしさを伝えるべきメディアミックスの風を起こしていきたいと思います。

ぜひ、先輩方の活躍ぶりを参考にさせていただきたく思っております。
よろしくお願いします!










ゆびきり会とは

滋賀県商工会連合会主催2004年に村上氏の元、Eビジネス道場と称してインターネットのサイトビジネスを支援する目的で毎年セミナーが開催されている。

その仲間でセミナー終了後も熱い向上意識を持つものが集い、自主的勉強会として月1度開催している。
事務局長として現在【タオルはまかせたろ.com】の寺田元が務める。
<<  2006年5月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー