大きくする 標準 小さくする

2006年03月31日(金)更新

お客様の声から作品になる

ミニハンドタオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

 タオルサイトをオープンしてまだ浅いですが、みなさんのご要望を
 お聞きして作品にしたタオルがたくさんあります。

 最近では・・・・


 「子供用の白無地のタオル、ハンカチというのは本当に少なくて、困っています。
  大都市圏の幼稚園、小学校受験には必須アイテムなのに・・・。
  もし、今後企画されることがありましたら大々的に宣伝してくださいね。」

 「薄手のミニハンドタオルを探しています・・・。」

 「園児の母です。15cmまでのハンカチはありますか?」

 「20cmのサイズ以外に白色でのコースターより大きくてハンドタオルってあります?」

 これはこれは、皆さんのお声を聞かずしてネットでタオルをご提供している意味がないですわ♪

 
ミニハンドタオル1
  
  僕も幼稚園児と保育園児の2児の父親ですが、確かに園児さんの
  制服のポケットは本当にかわいらしい小さなものです。

 
 市販のハンドタオルでは大きくて入らないのですよね。

 確かに妻も薄手のタオルを3つ折りにしてモッコリふくらませた
 ポケットにして持たせていました。


 何故、どこも作成しないのか?  ニッチなところをターゲットにしてないから。

  
   お問い合わせをいただいていたお母さん方にメールで作成させて
  もらいますと過去にさかのぼりご連絡さしあげたところ喜んでいただきました。


 まだ、完成してないのに予約いただく有り様です・・・。 感謝!


 当サイトは小さな規模ですが、そんなお客様と一緒にタオルを
 開発していきたいと思っています。

 どうぞ、身近にあふれるタオルでふとお気づきの点がございましたら
 お申し出くださいませ。

 作品にしたいと思います!