大きくする 標準 小さくする

2006年03月24日(金)更新

当サイトの経営理念

似顔絵
当サイト【タオルはまかせたろ.com】のウェブマスターの寺田です。

当サイトの経営理念はなんですか?ってよく聞かれます。

《喜んでもらえるタオルをプロとして販売したい!》とお応えさせてもらってます。
コンセプトにはお客様の喜びと夢を共感したいことにあります。



みなさんはお気づきやろか?生活にはなくてはならないもんはなんですか?
っと聞かれるといっぱいありすぎて困りますが(^^;)出てきそうででてこない
身近なタオルの重要性・・・

産まれた産声とともにガーゼでくるまれて物心着く前からそばにある存在が
タオルなのです!

そんな身近な日常茶飯事のタオルを扱えることを天職だと誇りにおもっています。

タオルは販促から頂き物や贈り物に又、お気に入りを探してといろいろな分野で重宝されてます。
又、震災や災害に遭われた皆様にも活躍の場を広めて援助させていただいたりする経験もあります。

どこを訪れてもタオルを見る!どこの国へ行ってもです。

だから私はいろいろな場所へ訪れます。

球場へ行く 病院へ行く プールへ行く 運動会へ参加する 部活を訪問する
コンサートへ行く 体育館へ入る 田畑へ出向く トレーニングジムに通う 職人の方々に会いに行きまくります!

100人が100人の同じタオルを好むことはありえませんにゃわ。

例えばキャラクタータオルでも!お母さんはネットで子供の笑顔を浮かべて
我が子を思う気持ちで購入いただきます。
子供にとってはその時代に生きた証のタオルになり思い出深く、さらに大好きなキャラクタータオルだからヨタヨタになるまで使っていただけます。私もそうでしたもん。

タオルの機能重視でなくキャラクターやブランドを満足いく価格でご提供してます。


しかし、部活動の青春の思い出にみんなで企画して作ろうと思って胸弾ませてメールを投稿して頂ける学生の皆様は1枚の小ロットのオリジナルタオルがほしいのです。

誰にも分からないその仲間での絆の証のタオル。他の皆様は感心なくてもご本人様には一生大事なタオルなのですもん。これを一生懸命、職人が作成して喜んで頂くときの感謝メールは心がつたわったなあって思う最高の瞬間ですね。


企業の記念品にイベントに携わっておられる大変、やりがいのある部署の方やイベント会社の方は熱心です。その企画を成功していただくのに当サイトを選んでいただいたことをまず、誇りにいつも思います。

感謝の気持ちが沸くからさらにいいタオル作品が出来る!

何度も繰り返して作り上げるプリントタオルは莫大な枚数になりますが1枚1枚私どもの手を通って皆様に届いていきます。これがうれしいのです!

私にも中学2年生から使っているタオルがあります。色ははげてしもてヨタヨタやけどそのタオルは自分の全てを見てきていると思うと捨てられへんのですわ。変に安心感があって・・・

そんな自分のお気に入りタオルをめざしてご訪問いただくお客様には用途に適したタオルを選んでもらえるように工夫してます。


一流の選手が一流になっても努力を惜しまない。即行動するという当たり前のことが出来ているから一流なんですよね。寝ても覚めてもタオルに情熱を持っていろいろな人に会いに行きます。

レストランへ行く 居酒屋へ行く 遊園地へ行く 百貨店へ行く 量販店へ行く・・・。



今日もどこかで出会えるかもしれないですね。