大きくする 標準 小さくする

2006年11月19日(日)更新

年賀状完成

1年掛けて年賀状を考えています。

今年のが一番素晴らしい出来栄えだ! っといつも思いながら
さらなる進化を続ける我が家の年賀状。
今年も最高作品に仕上がりました!

もうその次の年のイメージもふくらませています!

寺田家の年賀状から何かを感じ取っていただく。
そう思いながら魂込めて作成していきます。

プレッシャーはあります。
行き詰まる年もありました。

何故そこまでするか?!

郵便局さんを得意先に持つ当社ならではの感謝の気持ちの
表現でもあります。

ハガキの良さはハガキに有り!

ポストにカタンっと入るうれしい響きを学生時代のひとり暮らしで
感じているのも郵便への愛着なのでしょう。

人からのおくりものはうれしいもの。 

手をこんで作成するのは
自己満足でなく相手へのおもいを伝えたいから・・・。

何かに一生懸命ってありますか。

喪中だけど寺田家の年賀状は欲しいっ! っと昨年言っていただいて
うれしく思いました・・・。
おもいを込めると伝わるもんですね。

慌てて書く年賀状、だけど年賀状だけの疎遠の方にも伝えたい気持ちが
あるはず。 その方を思い出せる素晴らしい年賀状にもう一度
何かを感じてほしいもんです。
<<  2006年11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2006/11/30(木) 17:12
質問第33弾は、「参謀に望むこと」
2006/11/29(水) 20:33
沈黙を怖がるな
2006/11/28(火) 22:02
柿が赤くなると医者が青くなる
2006/11/27(月) 20:00
どっちかしか見てない
2006/11/26(日) 17:07
気を戻す
2006/11/25(土) 18:43
YESと言わせる営業マン
2006/11/23(木) 16:19
「自社商品の宣伝について」
2006/11/22(水) 22:08
習慣と癖
2006/11/21(火) 20:12
紅葉みごろ>滋賀
2006/11/20(月) 19:25
関西IT百選選定
2006/11/19(日) 18:48
年賀状完成
2006/11/18(土) 09:07
ひとりじゃいられない
2006/11/17(金) 21:40
趣味悠々 4歳
2006/11/16(木) 18:18
攻める、守る
2006/11/15(水) 18:21
「社訓の必要性と効果について」
2006/11/14(火) 19:38
サイトに見参!
2006/11/13(月) 18:50
死んだらあかん!
2006/11/07(火) 19:13
「師と仰いだ人は誰ですか」
2006/11/06(月) 19:15
GIVE、GIVE、GIVE精神
2006/11/05(日) 19:51
学生さんにいただいた質問から
2006/11/04(土) 19:44
10年日記を購入
2006/11/03(金) 17:47
ネットでの繋がりだけですが応援。
2006/11/02(木) 22:38
書くに書けない・・・。
2006/11/01(水) 19:39
「経営者になる前の勤務経験」について