ページ内リンク

ページ本文

プリント用ヘッダー

2007年10月13日(土)更新

ねんざ・・・

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

10月2日に6km走る前に、気候が寒くなってきたにもかかわらず、
アップもしないで走り出してしまいました。少し足首の筋がおかしいなと思いつつ・・・。

1周で身体が温まれば戻るだろうと向かいあいながら涙を見せる彼女のカップルを横目にみながら、走ってました。 何があったんやろ・・・?

2周目、彼女は彼の腕の中に! 青春ってええな・・・と若き頃を思い出しながら、足の違和感はそのままに。

3周目、今度は彼氏が彼女の胸の中へ体制が入れ替わっていました。
見るつもりはなくても目に入りますから仕方ないのですが、
どないなってんねん?っと思いながら
汗が出だしておりますので、足も大丈夫だとジョグからランにスピードを上げながら走りました。

4周目、彼女は彼の背中でおんぶされて揺れているのを見るつもりはなくても見てしまう・・・。
どうにでもしいやっと変なつっこみを小声でいれながら、足が痛くなってきてしまいました。

5周目、案の定、彼女が彼をおんぶしていました・・・。
こっちは足をかばいながら、途中で目標距離を修正することはあかんと自分と葛藤が始まっておりました。 ランナーの方はよくある話しで。

6周目、夜空になんと花火が上がってきました。
綺麗やな・・・と空を眺めていましたが、二人はお互いの世界でキスシーンの
展開になってましたのであの涙はなんやったんやろ?と1周目の記憶は遡る余裕はなく、無事、目標タイムで走り終えました。


次の日から足首は痛く、運動会もなんとか迷惑のかからぬ種目のみ参加して
整体で治療して本日、休養。

そやけど痛い・・・。
長引くねんざは神経痛なんやろか? 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】
rogo




トラックバックURL
http://makasetaro.keikai.topblog.jp/blog/119/10006323.trackback
コメント投稿





 
プリント用フッター
 

ブログ情報