ページ内リンク

ページ本文

プリント用ヘッダー

2010年02月02日(火)更新

おでこに楊枝

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


昨日、少ししか観ていないがテレビで紳助さんが世界1のSHOWタイムという
素晴らしい芸の持ち主を紹介されてました。


それを観ながら先日の知人の芸を思い出したのだ。
当初はよくも悪くも酔っていたので咄嗟の芸に度肝を抜かれた。

「失礼します!」っと楊枝をなめたかと思うと、声をかけた前の知人のおでこに
「ぷすっ」っと刺した!!


あいたたっと周囲は感じるが刺された当の本人は気合いが入っていたのか
あまりにもびっくりしたのか無表情・・・。

次いで自分もぺろりと楊枝の先をなめて自分のおでこにプスリっ。

第1感想は酔っているのか「ようじっておでこに刺さるんや~」っと冷静な自分。

そして目の前で起こっているあまりにも身を張った芸に大爆笑!


二人が近寄り前途洋々とキャンドルサービスっと火を付けた!


これぐらいの芸風をひとつやふたつあると、人生は楽しい。

どうです? そんな芸を身につけて明るくいきましょうぞ!

ありがとうございました。



ちなみ帰り際の彼のおでこには穴があいていました・・・♪
次回はみんな参加でやるそうな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


rogo
【タオルはまかせたろ.com】
【タオルはまかせたろ.com楽天店】
オリジナルタオル制作e-towel.net

プリント用フッター
 

ブログ情報